state chart XMLですって。構文がXMLであることはあんまし重要ではなかったりして。diacanvas/-sharpとか使ったら何かおもろいものが作れるかも。まあこういうのはレイアウト情報が重要だから、scxml単独じゃあダメなんでしょうけど。
ところでこれもスキーマはRELAX NGですね。ていうか最近誰もXML Schemaなんて使ってないんじゃん。
state chart XMLですって。構文がXMLであることはあんまし重要ではなかったりして。diacanvas/-sharpとか使ったら何かおもろいものが作れるかも。まあこういうのはレイアウト情報が重要だから、scxml単独じゃあダメなんでしょうけど。
ところでこれもスキーマはRELAX NGですね。ていうか最近誰もXML Schemaなんて使ってないんじゃん。