コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

SCXML

state chart XMLですって。構文がXMLであることはあんまし重要ではなかったりして。diacanvas/-sharpとか使ったら何かおもろいものが作れるかも。まあこういうのはレイアウト情報が重要だから、scxml単独じゃあダメなんでしょうけど。

ところでこれもスキーマはRELAX NGですね。ていうか最近誰もXML Schemaなんて使ってないんじゃん。


この記事を共有:

前の記事
ばたばた
次の記事