ありゃ、解散総選挙ですか? まともな知財/法律ポリシーをもっている議員を選出するチャンスですかね。
DTLLサポートとして、SOMのバージョンアップは終わったので、RelaxngDatatypeProviderの実装としてのDtllDatatypeProviderのコーディングをしているのだけど、うーん、やっぱり不必要に重くなる気がする。conditionがあるとXPath評価をしなければならないのだけど、評価される対象はデータテキストのあるXMLツリーではなく、regex matchなどから構築されたツリー状のものなので、この解析されたデータ値についてXPathDocumentみたいなものを生成して、それに対してXPathを評価しなければならない。仕方ないので、DictionaryEntryのArrayListを入力にするDtllValueNavigatorちうXPathNavigatorの派生クラスを作ってみたものの(XPathNavigatorの派生クラスなど簡単に作れる。ObjectXPathNavigatorなんて別に大したものではない)、やっぱり一つの値に一つのXPathNavigatorを生成させられるこの言語はリッチすぎる。1000行くらい追加コードを書いてから、このまま続けるべきかどうかふと悩んでしまう。まあ、あと2000行くらいで出来上がるだろうから(ホントか?)、続けますか…
コメント
謎工 — 08/09/2005 01:25:04
取り敢えず、神奈川13区と岐阜4区は早急に落選運動を組織して欲しいと思っています。いや本当に(後者は郵政民営化反対票を入れた側を応援すれば良さそうですけど)。
atsushieno — 08/09/2005 01:47:45
同感です。彼らは落選させるべきですね。
http://monkey.workarea.jp/mt/archives/2004/08/post\_75.html
http://www.wikiroom.com/copyright/?2004%C7%AF%C3%F8%BA%EE%B8%A2%CB%A1%B4%D8%B7%B8%C7%AF%C9%BD