コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

今日は直したバグの数は少ないが、けっこうポイントの高いバグを直した。はず。ジェネリクスっていまいちよく分かってないので、実装を直しながら勉強中。なにげにSystem.Xml.dllもほとんど実装しながら勉強していたのだよね…

…と思ってたらバグじゃねーとか言われてますよおい。でもそれだとbeta2と振る舞いが違うぞ…。

昨日ふと思い立ってPoderosaをmcsでビルドしようとしたのだけど、まず

ValueType vt = (ValueType) 1;

みたいなのが通らず挫折。しかし今日みんなRajaがファーストネームだと思っているHarinathが直してくれたので、再挑戦したのだけど、今度は

Foo Foo = Foo.GetInstance ();

通らない。型名 == ローカル変数名の時にstatic呼出しという実にピンポイントなコードである。いやはや、まだバグは山積みだ。個々のバグは簡単なものから難しいものまでいろいろあるのだけど。

どうでもいいけど

Fix thinko

とか書かれると何つーか対応に困りますな…


この記事を共有:

前の記事
次の記事
goto heaven / goto hell