コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

そっすねーMWFはいまいちっていうか、かなーりまともに機能していない感じです。こっちの手伝いをしようかなと思って今Clipboardとか眺めているのだけど、LinuxでもWindowsでもまともに動作してくれないしMacOSXでは未実装だし。ていうかMac miniとか買っちゃおうかなぁ。いいかげん一度くらいmono on OSX動かしてみたいなあとか思ったりして。

TextBoxのエディタまわりの機能も空白だったりして、この辺は実装すると楽しそうではあるのだけど、Peterが最近までRichTextBoxをいじっていたのは、TextBoxBaseで共用されているであろうこの辺の機能は、明らかにそっちを先にやっつけた方が好ましい順序だからだろうなぁ。

何かまた新しいparser/lexerが出てきたぞ。個人的に気になっていて触ってみたいと思っているのはこれだったりするのだけど。この前mcsのパーサをどうにか出来んものかと思って、grammaticaとか眺めたり試したりしてみたのだけど、無限ループにはまって先に進めなくなったので止めてしまった。ただ、先週からmcsにほとんどタッチしていないので、しばらく触ることもないかも。

…よく見たら謝辞のところにそのCSToolsの作者の名前が。はてさてどっちが使いでがあるのかしらん。


コメント

kazuki — 09/16/2005 00:18:16

ありがとうございますですー。私的にはTextBox、ListBox、ComboBox、ListView、TreeViewが動いてくれれば…w
MWFのBlogを見ると(画像だけ)いい感じに動いているように見えるんですけどねー。

atsushieno — 09/16/2005 01:16:55

あ、パッチありがとうございました。Paoloがkazuki is back! :-)とか言って喜んでました(w


この記事を共有:

前の記事
次の記事
Atlas on mono