コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-09-19

なーんか、ximianのメール調子悪ぃなあ。そんなわけでリンクの冒険再開。

うぉ、訳GO.comってmono使ってるのか。これは知らなかった。サイト作ってる人が教えてくれました。

Final Fantasy III

IIから約5ヶ月半を経て出たようです。

MS feedbackに「XQueryは変わるかもしんねーんだからXQueryConvertクラスなんていま晒すのは止めとけよ」とsuggestしたら、「この時点でXQuery仕様が根本的に変わるなんて僕らは絶対にあり得ないと思っている。」と言ってwon’t fixとされたことがあったんですが、実はその後XQueryConvertは消えて無くなりました(XPathAtomicValueは残ってるんですけど)。今回の奴を見たら、何かuntypedAtomicの解釈が変わってるみたいで、やっぱ消しといて正解だっただろ?と思いました。


この記事を共有:

前の記事
Final Fantasy III
次の記事
OSC2005fallに遊びに行ってきたよ