MonoがNokia 770で動いているらしい。カコイイ。
今日のリンクの冒険はここまで。まだAPIがラフスケッチなので作りにくい。Readはそれなりに出来るのであとはXPathNodeIteratorライクなtree iteratorが動いたらcommitできそう。
リンクの冒険は、イケてないListベースだけどXLinqIntroがちゃんと動いたので、svnに放り込んだ。XElementSequenceが未実装なので、C# 3.0のサンプルとしては今のところ全く役に立たない(Migたんはそれをほしがっているのだけどw)。
コメント
yaneurao — 09/20/2005 03:11:23
カコイイ!
atsushieno — 09/20/2005 04:40:27
ARMでJITが動くんなら他にも動くのが出てきそうですねー