コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

MonoがNokia 770で動いているらしい。カコイイ。

今日のリンクの冒険はここまで。まだAPIがラフスケッチなので作りにくい。Readはそれなりに出来るのであとはXPathNodeIteratorライクなtree iteratorが動いたらcommitできそう。

リンクの冒険は、イケてないListベースだけどXLinqIntroがちゃんと動いたので、svnに放り込んだ。XElementSequenceが未実装なので、C# 3.0のサンプルとしては今のところ全く役に立たない(Migたんはそれをほしがっているのだけどw)。


コメント

yaneurao — 09/20/2005 03:11:23

カコイイ!

atsushieno — 09/20/2005 04:40:27

ARMでJITが動くんなら他にも動くのが出てきそうですねー


この記事を共有:

前の記事
次の記事
Final Fantasy III