KomodoというとActive StateのIDEのことだとしか思えないけど、コレはCLIベースの独自APIを提供するLinuxだそうで。内部ではMonoを使っているらしいけど、聞いたことはないですな。X11のbinding(ビンディングではなくてバインディングの方)を独自に持っていてpnetのXSharpではないらしい。
Komodo
この記事を共有:
KomodoというとActive StateのIDEのことだとしか思えないけど、コレはCLIベースの独自APIを提供するLinuxだそうで。内部ではMonoを使っているらしいけど、聞いたことはないですな。X11のbinding(ビンディングではなくてバインディングの方)を独自に持っていてpnetのXSharpではないらしい。