コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

@itの某スレの感想を一言で書くなら、こんな感じ?

お前らのDOS以前の有名人の知識なんかどうでも良いから主題に沿った話を書けよ。

しかし何つうか、お前ら表で書けよって感じだ。

.NET developers journalとか言う雑誌の今月の表紙はMigたんらしい。インタビューが載っている。写真がミョーに縦長だ。特別に新しい内容ではない、かな。


この記事を共有:

前の記事
pull downstairs
次の記事
諸星