コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Sony, Rootkits and Digital Rights Management Gone Too Far

米国にも、SONYが何かやらかすと必ずその問題について書く人がいるそうだ。ていうか、inside Windows 2000を書いている人らしい(僕はWindows開発者ではないのでちっとも興味ないのだけど)。今回のrootkitについて詳しく解説してある。しかしコレは悲惨だな。


この記事を共有:

前の記事
IsVirtual
次の記事
オープンガイドブック OpenOffice.org 2.0