コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2005-12-08

ファンタジスタ★ボーイ

何か知らんけど、いま海の向こうでは数独が流行っているらしい。うちのチームにも中毒患者が出て、困っている(?)。何気なく僕もkonfabulatorウィジェットで一番起動回数が多かったのはこいつかもしれない(あとは全部常駐だし)。ていうか(僕の想像では)次の仕事を見つける前にこんなのにハマっちゃってるのもいたりする…いかんなあ。

仕事を見つけなきゃいけないのは、既に社員として仕事してきた面々だけではない。インターンとしてずっと仕事してきたヤツも、多分うちで雇うことができず、卒業年度になっていきなり仕事を探さなければならなくなったりしている。これまでずっと作業し続けているというのに…1

ハリー・シッターと秘密のトイレ

holy shitの写真をうpしてZacに見せたら、こんなもん返して来やがった。つか何やってんだおれら…

Beagle on Nautilus

coo.

OSNewsでも書かれているけど、これを書いているのは、monoをdistroに含めることのないRed Hatとゆー会社の中の人らしい。

Footnotes

  1. ていうか最近あまり作業してないゾ。こんなとこ読んでる暇があったら仕事しなさい ;-)


この記事を共有:

前の記事
ハリー・シッターと秘密のトイレ
次の記事