mono meeting is over
popjisyo.comのAlexとid:akirameiさんにお目もじつかまつりました。ありがとうございました〜(__ まあ、次の機会には、単に晩飯を食うだけではなく^^; 何かmonoらしい話を用意できる…と、いいな(汗
あー日本語でしゃべれて助かったぁ(w
IE on Macのサポート終了
良いニュースだ。これでWeb開発者がIEオンリーなページを作ることがますます許されなくなっていくだろう。
GoogleはいつまでGoogleらしくいられるのか?
この記者の記事は読む価値が無いと思っているのだけど、スラドのコメントを眺めていると、それはどうやら僕だけではないようで。