何かLessigタソ曰く「足りねえ」とのことなので1、雀の涙を追加してきた。米国の非営利法人って年に$225,000も稼がないといけないの?(んなわけねー)大変ですなぁ…。しかし最近すっかりLessig Blogを読むのも日本語訳ばっかになってしまった。
ライセンス相互運用っていうので思い出したけど、個人的にはCC-PDで足りてるから、日本語版には、CC-PDを選べなくするとか、余計なことをしないでもらいたいんだけどね。
Footnotes
-
彼がこんなワイルドな言葉遣いをすることはまず無い。 ↩