コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

atsushieno2006-01-17

何かみんな(誰?)があそんでるので僕もやってみた
http://d.hatena.ne.jp/higepon/20060117/1137475047

↑3,4回やってみたうちのだいたい平均値。僕は早打ちすると間違えまくるので、あんましやりません。

日本語でなければ、うち(Ximian)でタイピングが速すぎてマシンをクラッシュさせたという伝説(都市伝説?)をもつNatにやってもらいたいなあ。NatもMiguelもタイピングはめっさ速いです。


コメント

ladybug — 01/18/2006 01:11:59

ひげぽんさんところの日記が日本語文章だったので、そのままやりましたが、リンク先サイトのお試し選択肢には 英文 と 英単語ランダム ってのもありますよ?

atsushieno — 01/18/2006 01:34:18

あ、ホントだ、ありますね(画面全体は日本語のようですが^^;)。自分で試してみましたが、英語の方がスコアが高い…


この記事を共有:

前の記事
2006-01-18
次の記事
derivativeアルゴリズムについて(4)