コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Monoの近況でも書いてみましょうか。


コメント

akiramei — 01/25/2006 02:04:02

precise garbage collector
同じく期待大です。ところで、MDのWin32版はやっぱ厳しいのでしょうか・・・

atsushieno — 01/25/2006 02:28:31

んーどうでしょうね(全く追っかけていません^^;)。Gnome#やGtkhtml#がWindows Installer付きで動いている(らしい)現在、MonoDevelop固有の依存性問題というのは少ないような気がします。ただし、今後出来るであろうデバッガ統合なんかは無理ですね。Glade統合が移植できれば、MD on Windowsの最大のウリになるかもしれません(MDの使っているGladeは未リリースの3.xなんですけどね)。

Footnotes

  1. と言ってもランタイム自体がmdbに対応していないといけないので、現在以降のバージョンのみの話ですが


この記事を共有:

前の記事
有言不実行を楽しむ
次の記事
MIND HACKS