わんわんワールド
ウヒョー こりはオモロー。とりあえずXimianのオフィスの辺りに居るので、気軽に声をかけてくださいっ(w
ってそんなこと書いてたらホントに人(つーか犬?)が居たw
Mono on OSX/x86
出ました。って、Intel Macユーザーってもういるんかい。
ウヒョー こりはオモロー。とりあえずXimianのオフィスの辺りに居るので、気軽に声をかけてくださいっ(w
ってそんなこと書いてたらホントに人(つーか犬?)が居たw
出ました。って、Intel Macユーザーってもういるんかい。