コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2006-03-01

わんわんワールド

ウヒョー こりはオモロー。とりあえずXimianのオフィスの辺りに居るので、気軽に声をかけてくださいっ(w

ってそんなこと書いてたらホントに人(つーか犬?)が居たw

Mono on OSX/x86

出ました。って、Intel Macユーザーってもういるんかい。


この記事を共有:

前の記事
Mono on OSX/x86
次の記事
わんわんワールド