へぇ、面白そう。だけどもう満員じゃん。個人的にはスクリプティング環境にはほとんど興味が無いので、IronPython本体にはBooやpure Pythonにまさる関心は(というかそもそも関心が)無いのだけど、それをMS荒井氏がどう語るかには興味ある。とても低レベルなところまで話題になりそうなので(w
Python Workshop the Edge 2006
この記事を共有:
へぇ、面白そう。だけどもう満員じゃん。個人的にはスクリプティング環境にはほとんど興味が無いので、IronPython本体にはBooやpure Pythonにまさる関心は(というかそもそも関心が)無いのだけど、それをMS荒井氏がどう語るかには興味ある。とても低レベルなところまで話題になりそうなので(w