コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

そんなことより

僕はmidiomの存在を知って感動している。まだほとんど使っていないのだけど、巷にあるピアノロール系の入力よりはこのグリッド入力の方が使いやすい(気がする)し、数値入力(イベント入力)のバッドノウハウぶりがたまらんです。

まあそんなことを言いながら一方ではReasonカコイイ!とかゆってるわけですが。


この記事を共有:

前の記事
gmcsってば不安定です
次の記事
電子政府が使えない理由、縦割りの弊害?JREの弊害?