コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2006-03-31

Announce: Mono meeting in Tokyo 4/13

昨日POP辞書のAlexと相談して正式に(?)決まりました。

以下の予定でMono meeting in Tokyoを行います。

重要: おかげさまで、何と定員いっぱいになってしまいました。ということで、すみませんがここで締切とさせていただきます。

重要: 会場のホームページには電話番号がありませんので、必要がありましたらatsushi@ximian.comまでメールでご連絡下さい。折り返し私の連絡先をお送りします。あるいは、irc.gnome.orgでも連絡がとれます。(ここのコメント欄でやりとりする手もありですが…)

追記 - デモはなにやらマニヤックなネタを考えている模様です。

Booのベンチマークサンプル  

python vs boo vs c# みたいな  

「だめベンチgiga-flops」による :)

以下、上記の通り、既に参加申し込みは締め切らせていただきましたが、もとの内容を残しておきます。

Monoに興味のある方もそうでない方も(どんな目的だ…)どなたでもご自由にご参加下さい。皆さん次第で、イントロダクションが全てになったり、what’s newが全てになったりするかもしれません。

参加されたいという方は、こちらにコメントを書いていただくか、atsushi@ximian.comまでメールでご連絡を下さい。

なお~~、問題になることはあり得ないと思いますが~~、会場は広くはないので1先着2015名様程度とさせていただきます(笑) 2

追記: おかげさまで↑だんだんシャレにならなくなってきたんですが(^^; とりあえずいっぱいになったら早々にココに明記します。

追記2: Alexに確認してみた感じ、20人だとあまり良い環境ではなさそうなので、すみませんがmax15とさせて下さい。まさか^2、そんなにいっぱいになるとは思いませんでした(^^;

こういう感じのイベントを、Alex的には月イチ、僕的には隔月くらいのノリで、やっていこうかと話しているんですが、どうなるかは未定です。個人的にはもっとアングラにやっても良いと思っているくらいなので(笑

DB4Objectsユーザーミーティング in ジャパン

で、全く関係ないんですが、月曜日は id:db4o:20060315 に参加してきます。ていうか、いつの間にそんなビジネスが成立していたんだー(正解:半年以上前です)

(DB4Objectsは最初からMonoをターゲットに含めているオブジェクトデータベースエンジンで、RPMパッケージやsource tarballもダウンロードできる。)


コメント

akiramei — 03/31/2006 23:07:54

参加希望です!

atsushieno — 04/01/2006 06:23:45

らじゃーでーす

tsuruki — 04/04/2006 19:57:36

とりあえず見学させてください。

atsushieno — 04/04/2006 20:19:42

はーい。どうぞお気軽にお越し下さいませ。

bohnen — 04/05/2006 22:37:27

1.2の新機能に興味あります。まだ席があるようでしたら参加させてください

atsushieno — 04/05/2006 22:54:24

はい、席はまだ空いています。どうぞよろしくお願いします。

hideb — 04/07/2006 07:32:03

まだ空きはありますか?もしあれば、参加してみたいです。

atsushieno — 04/07/2006 08:53:12

はい、まだ大丈夫ですのでどうぞ〜

Footnotes

  1. お客さんはほぼ知り合いばかりなので、こっそりヲチるのは不可能です。悪しからず(w

  2. ボストンで行われた最初のMono meetingの参加者が、非Ximianメンバーで30〜40人程度だったはず


この記事を共有:

前の記事
DB4Objectsユーザーミーティング in ジャパン
次の記事
gmcsってば不安定です