コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono Beta Launched

ようやく初の1.2ベータが登場しました。

リリースノート日本語版はこちら…なんですが、明らかにこのリリースノートは明らかに未完成ですな。Windows Formsとか、Cecilとか、ADO.NETとか書いてないし。ていうか僕が書いて送ったwhat’s newが入っていないし。しかしmono project newsのblogではreleasedって書かれているんだよねえ。何か謎の状態だ。


この記事を共有:

前の記事
2006-04-04
次の記事