ようやく初の1.2ベータが登場しました。
リリースノート日本語版はこちら…なんですが、明らかにこのリリースノートは明らかに未完成ですな。Windows Formsとか、Cecilとか、ADO.NETとか書いてないし。ていうか僕が書いて送ったwhat’s newが入っていないし。しかしmono project newsのblogではreleasedって書かれているんだよねえ。何か謎の状態だ。
ようやく初の1.2ベータが登場しました。
リリースノート日本語版はこちら…なんですが、明らかにこのリリースノートは明らかに未完成ですな。Windows Formsとか、Cecilとか、ADO.NETとか書いてないし。ていうか僕が書いて送ったwhat’s newが入っていないし。しかしmono project newsのblogではreleasedって書かれているんだよねえ。何か謎の状態だ。