コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono continuation (and Microthreads)

Monoでマイクロスレッドを使えるようにしちゃえ、ってことで作っちゃった人がいるらしいです。カコイイ! ランタイムにまで手を入れているので(当たり前か)、(今のところ)独自ビルドのMonoでしか利用できないわけですが、1.2が出たらいずれmono本体に適用されることになるでしょう。

マイクロスレッドについてはこの辺というかこの辺から。


この記事を共有:

前の記事
OpenID.equals ()
次の記事
BackgroundWorker