Monoでマイクロスレッドを使えるようにしちゃえ、ってことで作っちゃった人がいるらしいです。カコイイ! ランタイムにまで手を入れているので(当たり前か)、(今のところ)独自ビルドのMonoでしか利用できないわけですが、1.2が出たらいずれmono本体に適用されることになるでしょう。
Mono continuation (and Microthreads)
この記事を共有:
Monoでマイクロスレッドを使えるようにしちゃえ、ってことで作っちゃった人がいるらしいです。カコイイ! ランタイムにまで手を入れているので(当たり前か)、(今のところ)独自ビルドのMonoでしか利用できないわけですが、1.2が出たらいずれmono本体に適用されることになるでしょう。