コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

mono for *BSD maintainer

関係ないんですが、BSDまわりはMonoハカーにはメンテナが居ないので、いつの間にかビルド出来なくなっていたりするようです。誰かやってみませんか? ってBSDのビルドって何すればいいのか僕自身は分かりませんが…


この記事を共有:

前の記事
Windows Forms bugf1x0rs wanted
次の記事
2006-05-08