コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

今日のMonoDevelop

mono meetingの時に「まだありません」と話していたメニューエディタが出来たらしい。

steticのDesignerビュー上では、MainMenuがこんな感じで編集できるようになっていて、さらにActionsビューでそれぞれのメニュー項目についてプロパティを設定するスタイルになっているみたい。

あとC# 2.0のパーサもSharpDevelopから持ち込まれたみたい。Lluisってば仕事早いよ。


この記事を共有:

前の記事
2006-05-16
次の記事
2006-05-13