巨神兵のように安定した動作で動いております。背景が半ば透けていたりするのはxglだから。
ソースは多少書き換えないとビルドしません。つうかソースはこちら。何か動作が変だと思ったらバグレポください。とりあえずToolBarの高さが足りないのとSVGPictureBoxの座標がおかしいのは分かってます。
巨神兵のように安定した動作で動いております。背景が半ば透けていたりするのはxglだから。
ソースは多少書き換えないとビルドしません。つうかソースはこちら。何か動作が変だと思ったらバグレポください。とりあえずToolBarの高さが足りないのとSVGPictureBoxの座標がおかしいのは分かってます。