■
http://opentechpress.jp/article.pl?sid=06/06/13/0515225&from=rss
必読。ていうかid:cedの各エントリを読むべし。
最近のロージナ茶会の人たちを見ていると、退屈なコーディングの世界よりもっとモダンなことをすべきだなあという気持ちになります。別にWebの「あちら側」に行かなきゃと思うわけではないですが(自分に出来ることとして、それより大事なことがあるはずなので)。
mono bugzilla is moving
Monoのbugzillaを移動しようとしているらしい。ただ、その以降作業の途中で、/tmpがいっぱいになってここ1週間ばかりの変更がメールで送られなくなっていたどころか消えてしまったらしい(!) ダメージでかい。Jacksonと2人で「何かメールが飛ばないから、今のうちにバグ閉じちゃおうぜ」とか冗談で言ってたら、ホントに出来ちゃってたという…