コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2006-06-29

dogfooding

Carlosはずっと世に出回っているWinFormsアプリケーションを大量にMono用に移植(といってもビルド用にファイル名を直すとかその程度のはず)していて、その成果はmono-winforms-listでも告知されているのだけど、このsvnサーバはanonsvnミラーも無いので、コミット権限のあるハッカー専用なので、日本人でここが見られるのは僕とkazukiさんくらいしか居ない(あ、meiさんもアクセスできたかも)。

まあそれももったいないので、今日チェックアウトしたものを↓に置いておくことにしました。
http://monkey.workarea.jp/mono/winforms/wf-apps-20060628.tar.bz2

もし何か挙動不審だったら(ていうか、挙動は概して不審なんだけど)、http://bugzilla.ximian.com に登録するなり、ここにコメントで書いて教えてもらえれば助かります。

で、何か知らんけどテトリスがやたら多い。これはどういうことやねん、デバッグと称してひたすらテトリスをプレイすればええんか?…とCarlosに訊いてみたら、子曰く、そもそもWinformsアプリがやたらテトリスクローンばっかなんだそうで…何でキミたちそんなテトリスがイイの?? 謎だ。

F/OSSアンケート

http://opentechpress.jp/article.pl?sid=06/06/28/1022236

とかいうのが回ってきたので、一応やってみた。

何やら女性問題(女性が少ない問題)を意識しているみたいで、その関係の質問が確かに目立った。でもねえ、この前のGNOMEのWSOPの時も思ったんだけど、言及されている「問題」の大部分は関係ない気がするんだよね。僕の個人的な結論としては「ネカマハカーを増やせ」なんだけど、みんなもそう思うでしょ?

(こんな感じで書けばムラ社会的って言えるかな? 試しにやってみた。)


この記事を共有:

前の記事
F/OSSアンケート
次の記事
dogfooding