コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

(dis)claimer

zmdを書いてるのはXimianだけど、libzyppを書いているのはドイツ方面らしい。

libzyppが不安定なのは間違いないけど、個人的にはyastのpackage managerはもう勘弁してくれって感じの使いにくさだったので(suseでred-carpet用のリポジトリがメンテナンスされなくなってから、僕はyumに先祖返りした)、yastをずるずると引きずるよりはずっと良いだろうと思う。これはlibzyppではなくてzmdかもしれないけど、最近のコードでは、リポジトリの設定とか、いろいろ楽になっているし。


この記事を共有:

前の記事
2006-07-31
次の記事
2006-07-28