Jonathan Chambersがかつてレポートしていたけど、cygwinに含まれる最新版のlibtoolではmonoをビルドできないようだ。僕の環境では何も言わずにmono.exeがお亡くなりになる。1.5.20にダウングレードしたらちゃんと動くようになった。
cygwinは何一つリリース版みたいなのが無いから困るんだ、と2年くらい前にMiguelが言っていたのを思いだした。
Jonathan Chambersがかつてレポートしていたけど、cygwinに含まれる最新版のlibtoolではmonoをビルドできないようだ。僕の環境では何も言わずにmono.exeがお亡くなりになる。1.5.20にダウングレードしたらちゃんと動くようになった。
cygwinは何一つリリース版みたいなのが無いから困るんだ、と2年くらい前にMiguelが言っていたのを思いだした。