コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

vbnc

Summer of Codeの一環として開発されている.NET 2.0対応のvbコンパイラがあるのだけど、どうやらセルフホスティングしてちゃんとまともなバイナリが吐けるようになったらしい。Miguelがかつてvery promisingと言っていたので、どんなもんなんだろうと思っていたけど、本当にエラい早さで進んでいるようだ。

ソースコードはこちら

僕は例によって世の中の開発者がVBしか使わなくなったらアメリカで弁護士にでもなってやるwと決めているくらいなので、いじっていないけど。


この記事を共有:

前の記事
EventLog最終楽章
次の記事
2006-08-14