Summer of Codeの一環として開発されている.NET 2.0対応のvbコンパイラがあるのだけど、どうやらセルフホスティングしてちゃんとまともなバイナリが吐けるようになったらしい。Miguelがかつてvery promisingと言っていたので、どんなもんなんだろうと思っていたけど、本当にエラい早さで進んでいるようだ。
ソースコードはこちら。
僕は例によって世の中の開発者がVBしか使わなくなったらアメリカで弁護士にでもなってやるwと決めているくらいなので、いじっていないけど。
Summer of Codeの一環として開発されている.NET 2.0対応のvbコンパイラがあるのだけど、どうやらセルフホスティングしてちゃんとまともなバイナリが吐けるようになったらしい。Miguelがかつてvery promisingと言っていたので、どんなもんなんだろうと思っていたけど、本当にエラい早さで進んでいるようだ。
ソースコードはこちら。
僕は例によって世の中の開発者がVBしか使わなくなったらアメリカで弁護士にでもなってやるwと決めているくらいなので、いじっていないけど。