そういえば今年はTech Edの全然噂を聞かないので、もしかして無くなったりしていないか?とか思って調べてみたら…今日からでゎないですか。まあ、会社の経費を使うのももったいないし、今からゲリラミーティングを企画するわけにもいかないので(w 今年もやめときます。
■
この記事を共有:
そういえば今年はTech Edの全然噂を聞かないので、もしかして無くなったりしていないか?とか思って調べてみたら…今日からでゎないですか。まあ、会社の経費を使うのももったいないし、今からゲリラミーティングを企画するわけにもいかないので(w 今年もやめときます。