コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2006-09-06

MonoDevelop 0.12

出ました。リリースノートを見ると、かなり新機能があるみたい。

でも実はこの前の第2回mono meetingであらかたお見せしてしまったものだったりします。まあ、来週もちょこっとだけ動かすと思います。

generics and JIT inlining tip

なかなか勉強になるパッチだと思った。
http://lists.ximian.com/pipermail/mono-patches/2006-September/079904.html


この記事を共有:

前の記事
generics and JIT inlining tip
次の記事
MonoDevelop 0.12