MonoDevelop 0.12
出ました。リリースノートを見ると、かなり新機能があるみたい。
でも実はこの前の第2回mono meetingであらかたお見せしてしまったものだったりします。まあ、来週もちょこっとだけ動かすと思います。
generics and JIT inlining tip
なかなか勉強になるパッチだと思った。
http://lists.ximian.com/pipermail/mono-patches/2006-September/079904.html
出ました。リリースノートを見ると、かなり新機能があるみたい。
でも実はこの前の第2回mono meetingであらかたお見せしてしまったものだったりします。まあ、来週もちょこっとだけ動かすと思います。
なかなか勉強になるパッチだと思った。
http://lists.ximian.com/pipermail/mono-patches/2006-September/079904.html