コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

MonoによるMac OS Xの対応状況

http://opentechpress.jp/developer/06/09/19/0258254.shtml

ん、今日はMacネタの日か?

この前のmono meetingでもちょっと話題になったMono on OSXについてまとめた文書が出ているみたい。

僕の認識は「え、動くんじゃ ないの?」で止まっているのだけど、もしかしたら最新版は動かないのかも。


この記事を共有:

前の記事
Rijndael optimization patch
次の記事
2006-09-20