コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

GNOME Boston Summit 2006

http://live.gnome.org/Boston2006

何かまた僕の滞在期間中にあるようなので、逝ってきます。って、「行くか?」って訊いてきたMiguelが居ないじゃん。どういうことよw

以前に来たときはSteticやBeagleのお披露目があったのだけど、今回はmonoっちいものはあまり無いんじゃないかな。前回の頃は、Red Hatからの参加者がこぞってMono dependentなセッションを無かったことにしてブログに書いていたりして笑えた。

中でどうやらText Layout Summitという分科会みたいなのがあるそうなので、まあ聞くとしたらそれくらいかな。こっちはGNOMEとか言いつつQtの開発者もセッション?に参加するようで、けっこうハイブリッドなものになりそうだ。


この記事を共有:

前の記事
yep, DOM-less SVG _implementation_ would be nice
次の記事
2006-10-06