http://d.hatena.ne.jp/db4o/20061023 ↑の辺りの話題に疲れたので、現実逃避で参加してきます。 しかし、なおそうとしていないせいか、まだ時差ボケ中なので、夜8時〜9時頃にはもう眠くてたまりません。困っちゃったな。