1.2のリリースノートの翻訳をようやく始めたのだけど(!!)、なげーよコレ。今日明日中には何とかしたいと思っているので、もうちょっとだけお待ち下され。
→できました。
さて、次は29日のagendaかな。
とはいえそろそろ通常業務(?)しないと、今年中にSys.XmlとSys.Web.Servicesが終わらなくなっちまうぞ…
1.2のリリースノートの翻訳をようやく始めたのだけど(!!)、なげーよコレ。今日明日中には何とかしたいと思っているので、もうちょっとだけお待ち下され。
→できました。
さて、次は29日のagendaかな。
とはいえそろそろ通常業務(?)しないと、今年中にSys.XmlとSys.Web.Servicesが終わらなくなっちまうぞ…