コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

Mono 1.2 リリースノート (Japanese)

1.2のリリースノートの翻訳をようやく始めたのだけど(!!)、なげーよコレ。今日明日中には何とかしたいと思っているので、もうちょっとだけお待ち下され。

できました

さて、次は29日のagendaかな。

とはいえそろそろ通常業務(?)しないと、今年中にSys.XmlとSys.Web.Servicesが終わらなくなっちまうぞ…


この記事を共有:

前の記事
Firefox Developers Conference 2006
次の記事
防衛戦線の分断?