何で29日の準備に当てていたはずの時間がこっちに消えてんだよ。
全然関係ないんだけど、本件を見ていると沈黙の艦隊を思い出すんだよねえ。まるで竹上日本に居るような気分である。1
Footnotes
-
「オープンソース保険を作れば良いんだ!」とか言ったところで既にあるしねえ。 ↩
何で29日の準備に当てていたはずの時間がこっちに消えてんだよ。
全然関係ないんだけど、本件を見ていると沈黙の艦隊を思い出すんだよねえ。まるで竹上日本に居るような気分である。1
「オープンソース保険を作れば良いんだ!」とか言ったところで既にあるしねえ。 ↩