コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

reaction

Linuxが特許に抵触しているというのは残念ながらFUDではない、USAはあほらしい特許をたくさん認めているんだ(pubpat.orgを見たまえ)。我々の戦略が拙いんじゃないかというコメントには感謝する。我々は時間をかけてソフトウェア特許と戦わねばならんのだ…こんな感じの内容。

つうか、先の返答で「我々はNovell/MicrosoftのFUDと戦わなければならない」って書いたのはPerens自身なんですけど。そのFUDって具体的に何のことを言ってるのさ、っていう質問の回答がこれですよ。

コレ、矛盾を改めて指摘して返せばいいわけ? 当然そこは突っ込むところだと思うんだけど、何かまともな返事が期待できない気がする。USAが阿呆な特許を乱発していることくらい知ってるってば。BillGですらどうにかしろってUSPTOに言ってたじゃんよ。


この記事を共有:

前の記事
Mono 1.2.1
次の記事
action