コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2006-12-16

palmless player/mass murder refrainは僕もお気に入り。

There is a lot more “nasty” differences between XslCompiledTransform and XslTransform

最近個人宛にメールを送ってくるハカーが居て、僕を失望させている。書いてくる内容はこんな感じだ。

So - it turns out there are some quite nasty XSLT differences between .Net and Mono that result in different (and in some cases incorrect) document conversions.

バグと実装の相違を踏まえた上で、実装の相違をnastyと表現している。こうでも言えば対処するとでも思っているのかもしれないが、こんな奴にはとても協力する気になれない。直すべきバグなら他にいくつもある。

他にもXmlDocument.CreateElement(“invalid!name”)が許されないのはバグだとかレポートしてきた香具師が居て、アフォかお前はと思い即notabugでcloseしたら、その後も執拗にこれはmono bugだ、と言い続けて来たりというのも居て、ユーザーの質がどこまで落ちていくのか甚だ不安である。

Office 2007になったら苦労するのだろうな

こりゃ面白い。
http://ttmtko.air-nifty.com/a/2006/11/18_e51c.html

読んですぐに「じゃOffice 2007になったらどうなるんだ?」と思った(ちなみにコメント欄でも言及されていた)。

というか、僕も、中学・高校で必要な教育はUNIX の使い方や、インターネットの仕組みだという意見に賛成します。


この記事を共有:

前の記事
There is a lot more "nasty" differences between XslCompiledTransform and XslTransform
次の記事
Winny判決の自己矛盾?