コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

bless

http://home.gna.org/bless/

仕事柄(wあまりバイナリエディタは使わないのだけど、使うときは↑。ghexはいまいち肌に合わないしいつも何かしらの問題があって使っていなかったり。

ていうかLinux環境でバイナリエディタってフツーは何使うんだろ。emacs?


この記事を共有:

前の記事
秩序の何たるかは我々が決定する
次の記事
初ハック