http://home.gna.org/bless/ 仕事柄(wあまりバイナリエディタは使わないのだけど、使うときは↑。ghexはいまいち肌に合わないしいつも何かしらの問題があって使っていなかったり。 ていうかLinux環境でバイナリエディタってフツーは何使うんだろ。emacs?