香港にいるdb4oの人(僕も会ったことのあるdRSの人…だよね)はDuncanの友人だそうで。世間は狭いものですなあ。
そんなDuncanだが、どうやら米国内でテロを企てていたことが発覚してしまって、香港に強制送還されてしまうことになった。そして何をどうやりくりするのか知らないが、日本に遊びに行きたいとかぬかしております。そんなわけで、もし彼が来るのであれば、しばらくやる予定の無かったmono meeting(まだこの名前なのか)をやるかも。全くもって未定ですが。
コメント
db4o — 01/15/2007 16:57:04
香港にいる人、Albertですが、確か6年前からDuncanを知っているそうで、香港に帰ってくるらしいよと話したら、早速JBから連絡先を入手してました。Duncanが日本に来る時はAlbertも呼ぶので、ご一報を。
atsushieno — 01/15/2007 17:35:21
え、何でそんなカンタンに日本に来られるんですか^^; ともあれ、了解しました〜