コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-01-19

http://www.vistadb.net/

世の中いろんなRDBがあるもんで。組み込み用のちっこいfully managed RDBだそうです。HSQLDBみたいなもんか。monoでも動くらしい。組み込み用だったらminibirdとかSQLiteでもいいんだけど、これらは一応DllImportしてごにょごにょやるわけで、要はJavaで言えばtype2なんですね。MySQLのConnector/NetやNpgsqlは実はtype4みたいなものだったりします。つかmanaged RDBなんて遅いんじゃないのって気もしますが、あまり興味がないので試していません。フリーじゃないしねえ。

OSGeo財団日本支部設立記念カンファレンスの資料は今日まで

http://kokogiko.net/m/archives/001876.html

「急いで口で吸え」というフレーズが頭にすっと浮かんだのでそのままペタリ


この記事を共有:

前の記事
OSGeo財団日本支部設立記念カンファレンスの資料は今日まで
次の記事
Flash 9 for Linux