http://www.okisoft.co.jp/esc/prolog/in-cs.html
うはh C#でprolog実装とはまたマニヤックな。
こっちではPlamoでMonoを動かしていたりして。ちなみにeuc-jpが使えないと推測されているけど、デフォルトのエンコーディングはutf-8になっているのではないかな。
http://www.okisoft.co.jp/esc/prolog/in-cs.html
うはh C#でprolog実装とはまたマニヤックな。
こっちではPlamoでMonoを動かしていたりして。ちなみにeuc-jpが使えないと推測されているけど、デフォルトのエンコーディングはutf-8になっているのではないかな。