コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

http://www.okisoft.co.jp/esc/prolog/in-cs.html

うはh C#でprolog実装とはまたマニヤックな。

こっちではPlamoでMonoを動かしていたりして。ちなみにeuc-jpが使えないと推測されているけど、デフォルトのエンコーディングはutf-8になっているのではないかな。


この記事を共有:

前の記事
2007-01-21
次の記事
OSGeo財団日本支部設立記念カンファレンスの資料は今日まで