http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=EsTerra&diff=6719937&oldid=5220343
ワロス。しかし匿名で言いたい放題だなこいつも。
ところでXQueryってどうなったんだろうと思って見てみたら、今日付でお勧めになっていてびっくり。いつの間に。
http://ja.wikipedia.org/w/index.php?title=EsTerra&diff=6719937&oldid=5220343
ワロス。しかし匿名で言いたい放題だなこいつも。
ところでXQueryってどうなったんだろうと思って見てみたら、今日付でお勧めになっていてびっくり。いつの間に。