コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

SはSimpleのS

http://yohei-y.blogspot.com/2007/01/s-s.html

うひゃひゃ。いやいや、笑ってるバヤイじゃないYO! こんなの仕事で実装してる奴すらいるんだYO!

実のところRESTがすげー強力で使われまくってるという話はさっぱり聞かないので、SOAP vs. RESTというよりSOAP vs. 非SOAPなんだろうな。

原文のところにAmazonの人が「私がこれを読んだことは秘密にしておいてくれ」とか書いてて笑える。


この記事を共有:

前の記事
二階建てすら必要ない、か
次の記事
2007-01-25