コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

2007-02-03

たしかに冗談で雇ってやってくださいとか言ったような言わなかったような気がしますが…ほんの冗談のつもりだったんですがね…(w

System.Web.Script.Serialization

昨日、ちょっとだけ作ってみようかと邪心が芽生えたのだけど、SimpleTypeResolverの挙動が何か想定外で何か気持ち悪かったので、やめてしまったのだった。型IDは”string”とか”number”じゃないのかよ、みたいな。そしたら今日になって、やってみようかなと思っている、という人が出てきた。そんなわけで、僕自身はスタブだけ提供することにした。

クラスライブラリのスタブも勝手を知らないと面倒なのだ。

これで終わり。あとはmake, make run-testが使える。

…というわけで誰か未実装のアセンブリを実装してみません? (w


この記事を共有:

前の記事
System.Web.Script.Serialization
次の記事
lingrがものすごい勢いでいじられている件