宮粼あおい問題、まだ直ってません。すんまそん。出来れば今週中くらいには。
この前ちょっとした漢字の集まり(??)があって、それが終わってからくらいで良いかなあと思っていたんですが、行ってみたらUCSに甲骨文字を加えるとか加えないとかいう議論(?)で、唖然としたのでした。それは実用的なのだろうかと訊いたら、字典作成が楽になるじゃないかと言われてしまったわけです。そりゃそうだけど…w
宮粼あおい問題、まだ直ってません。すんまそん。出来れば今週中くらいには。
この前ちょっとした漢字の集まり(??)があって、それが終わってからくらいで良いかなあと思っていたんですが、行ってみたらUCSに甲骨文字を加えるとか加えないとかいう議論(?)で、唖然としたのでした。それは実用的なのだろうかと訊いたら、字典作成が楽になるじゃないかと言われてしまったわけです。そりゃそうだけど…w