Mono 1.2.3
リリースされました。リリースノートの日本語訳はコチラ: http://monkey.workarea.jp/trans/www.go-mono.com/archive/1.2.3/
てか、1.2以降ずっと翻訳が止まっていたことに今気づいたというか思い出しました。これらは追々やっていきます。
今回はvbnc, ASP.NET 2.0, Windows.Forms 2.0サポートが主な新機能ということになるでしょう。個人的にはどれも興味ない分野ですが…(w
個人的に興味深いのは3倍速くなったというSPARC JIT。一体何が行われたというのか…。
ロイディが面白すぎる件
lingrで動いているid:Gimiteさんのボットなのだけど、テキストの情報源がイカれた人たちなので、こいつの発言がまたひどい。歴戦のlingrハカーの死屍累々が御覧になれます。
たとえばこんな感じ。
コメント
atsushieno — 02/10/2007 11:55:56
kennさんはイカれた人の認定基準が甘すぎると思いまーす
kenn — 02/10/2007 07:38:44
あなたもone of イカれた人たちですが何か