1.2.3にSystem.Net間違えた、Remotingまわりでblockerなregressionがあったので、間をおかずにリリースされることになりました。
談話室にも書きましたが、SUSEでzmd使っている人で1.2.3を入れてしまった人は、zmdが既に機能しなくなっていると思います。ですので、ダウンロードページから落としてrpm -Uvhして更新したって下さい(smartとかでもアップデートできるんかな? よく知らんけど)。
1.2.3にSystem.Net間違えた、Remotingまわりでblockerなregressionがあったので、間をおかずにリリースされることになりました。
談話室にも書きましたが、SUSEでzmd使っている人で1.2.3を入れてしまった人は、zmdが既に機能しなくなっていると思います。ですので、ダウンロードページから落としてrpm -Uvhして更新したって下さい(smartとかでもアップデートできるんかな? よく知らんけど)。