コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

scheduled: 第6回mono meeting

第6回 Mono Meeting in Tokyoを行います。うへぇ、もう6回目なのか…

参加したいという方は、メール (atsushi@ximian.com)、このエントリへのコメント、トラックバック、lingrのMono談話室その他の方法で私までお伝え下さい1。これまでの回の話とは特に繋がりはありませんので2、初めての方もお気軽にどうぞ。

今回はMonoDevelop Liveとして、リリースされたばかりのMonoDevelop 0.13…というかたぶん最新版…の機能を紹介してみようと思います。使い方以前にインストール方法が知りたいという方も少なくないかもしれませんので、その辺も簡単にお話しすると思います。

前回はakirameiさんにS2.NETのお話をしていただきましたが、もし今回何か話してみたいという方がいらっしゃいましたらご相談下さい。もちろん2時間ずっと↑を続けるわけではありませんので…(w


コメント

arton — 02/24/2007 03:27:07

参加希望です。

atsushieno — 02/24/2007 03:35:43

了解でーす。よろしくお願いします

Footnotes

  1. メールの方は電話連絡先等別途お知らせします。その他の方法なら参加表明から参加まで匿名で押し通せますw

  2. 前回なんてWinnyだしな…w


この記事を共有:

前の記事
次の記事
vbncネタがslashdotted