コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

うひー何かWS-Trust関係をやっつけていたら何も準備しないままこんな時間に(w 明日ちょっと何とかしないとね…。

今月中くらいには普通にWSHttpBindingが使えるようにしたいと思う(ただしWSHttpBindingはデフォルトでWindows認証を使うというク◇仕様なので、それは無し1)。それからSAMLやってIssuedTokenもやって、それでようやくinfocardの基盤が出来るということになる。

Footnotes

  1. GSSAPIを使えば出来ない事ではないと思うが、そんなのは後回しである。


この記事を共有:

前の記事
MonoDevelop Live meeting終了
次の記事
逝って良しなのはどっちだ