うひー何かWS-Trust関係をやっつけていたら何も準備しないままこんな時間に(w 明日ちょっと何とかしないとね…。
今月中くらいには普通にWSHttpBindingが使えるようにしたいと思う(ただしWSHttpBindingはデフォルトでWindows認証を使うというク◇仕様なので、それは無し1)。それからSAMLやってIssuedTokenもやって、それでようやくinfocardの基盤が出来るということになる。
Footnotes
-
GSSAPIを使えば出来ない事ではないと思うが、そんなのは後回しである。 ↩