だそうで。Paoloがsgen-gcやってて、Massiがdebuggerに注力している現在、JITをいじっているのはZoltanだけだし、その彼もこの前まで数ヶ月間病に伏せっていたので、ここんところほとんど止まっている状態なんだよね…
JIT開発者募集中
この記事を共有:
だそうで。Paoloがsgen-gcやってて、Massiがdebuggerに注力している現在、JITをいじっているのはZoltanだけだし、その彼もこの前まで数ヶ月間病に伏せっていたので、ここんところほとんど止まっている状態なんだよね…