コンテンツへスキップ
ものがたり
戻る

JIT開発者募集中

だそうで。Paoloがsgen-gcやってて、Massiがdebuggerに注力している現在、JITをいじっているのはZoltanだけだし、その彼もこの前まで数ヶ月間病に伏せっていたので、ここんところほとんど止まっている状態なんだよね…


この記事を共有:

前の記事
The Zen I got today
次の記事
さらなる問題の解決